スポンサーサイト


もうすぐモナ

もうすぐミラがモナレベルです。おそらく明日にはなるはず
まあモナ買う金なんてないんだけどね(ノ∀`)
今日は結構な時間狩りしておりました。ミラは狩り効率いいからやる気でるね!
マキシの時給なんてとうに超えております(

そして今日はなかなかレア運もよかったです
2レベル上がる間に影塔1でレアが3つも降ってまいりましたw
うち2つはNマジックサークルカードで少し残念だったのですが…

魔石

出ました!魔石です!
とりあえずお金なくなったらこれ売ってPOT代にするつもりですw
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

No title

シネバイイノニ

No title

HAHAHA
そんなこと言ってるともう狩り付き合ってあげないぞ☆
プロフィール

なっとう

Author:なっとう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
