

なん…だと…

急にインクリがしたくなりました
倉庫にあるものをいくつか取り出し適当なものに投入。こんなものができました
合成3シャルン
MRするお金はないのでこのまま強化することに
とりあえずグラインダーを求めてフリマをうろつく。しばらくしてグラインダーは無かったけど/カードを発見
グラインダーが見つからないので購入しましたw

そして運命の投入!!
H8シャルン
なん…だと…

成功するとは思ってなかったので少しビビりましたw
とりあえずこれで装備は大分固まったはず…

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

いい感じの強化運

サイフフラドを装備できるようになったのでモナ血をOMde売ってまいりました。そのお金を元手にナックルを買うことに
しばらく探してましたが強化成功品は高いのばかりでしたw
そこで少し考えて自分で強化することに。SHXがMAXのダスターがあったので購入。ついでにグラインダーも購入
ちなみにグラインダーによる強化を選んだのは私がグラインダーに信頼をおいているからですwグラインダーによる強化だけは確か失敗したことがありません。なので高いものを強化するときはグラインダーを使うのです
サイフフラドのときはお金なくてできなかったけどねw

そして強化の結果
ダスター強化
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ッホウ!

見事H18のダスターが完成しましたb
強化済みダスター
おお・・・これは多分最後まで使うことになると思います・・・

その後夜にクラブのボリさんにハゼ階につれてってもらいました
今まではADでひたすらソロだったのでチーム狩りは久しぶりでしたw
ハゼ階公平狩り
何回か死んだりして迷惑かけたけど非常においしかったですw
どうもありがとうございましたー

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと狩りがんばる

未合成良補正のサイフフラドが安くで売っていたので購入。とりあえず手元にあった砥石ぶちこんで+3
こんな感じになりました
サイフフラド
アビつけたとしても今のモナ血とそんなに変わらないんだよね!
まあ見た目的にモナ血より好きなんで早いとこアビつけたいなーとは思ってます

ちなみにこれを買ったときのレベルは170.つまりまだ装備できてないんだよね!
早く狩りできるようにがんばります!
最近の狩場はAD3です。影の塔でも少し狩ってみたけどあそこはゴミが非常においしくなかった
AD3ならコーンリスト落とすやつが2人いるというのも理由の1つです
狩りinAD3
レア運なんて皆無だからあまり期待できないんだけどね・・・w

とりあえずジョシュもセイラレベルに到達したのでこれからは1日1レベルくらいを目標にマキシをまったりと200に到達させるつもりですb
その間に強化成功ナックル手に入るといいなー・・・
ちなみに今使ってるのは強化失敗したS11H6のカーリングですw
MR何回かしてそれなりの補正になってくれたら別にこれでもいいような気もするけどね!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

CP10 

長いこと進めていなかったマキシのCPを進めました
CP10だったのですがテシスの靴を取ったところで放棄しておりましたw
まあボス倒すだけだからそんなに時間かからないだろ。…そう思ったのが甘かった(
音合わせのパズルで思った以上に手間取ってしまい、それなりに時間がかかってしまいました
それでもなんとかボスのところまでたどり着くことに成功。ソロだけどまあなんとかなるよね!

vsエシェルト
とりあえずあれだ、MP減少とSP減少攻撃が非常に鬱陶しかった。取り巻きの攻撃はドール以外はブロックできるから大丈夫だけどものすごい勢いでMPが減っていく
エシェルトさんの攻撃も魔法攻撃らしく200~300くらい削っていくしね

思っていたより苦戦はしたけどなんとか退治に成功
無事CP10もクリアしてまいりました。暇を見て次のCPも進めていくつもりです
早くテシス羽欲しいよ( ´・ω・)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

AD進入クエ

マキシの装備が大分落ち着いてきた
というわけでADでどれくらい狩れるか確かめるためにAD進入クエをやってみました
1は破片集めがなかなかめんどくさかったけど90分くらいでなんとか終了
試しにAD1で少し狩ってみたけどなかなかいい感じ。まあ魔法攻撃のマドンナハゼがいるからここを狩り場にすることはないだろうけどね

そんままの勢いで2の進行に必要なアイテムを集めました
草は採集スキルがないのでジョシュのクラブのサブマスに売っていただき、時間のかかりそうだった記憶の石集めもクラメンさんの協力によりなんとか終わりました
記憶の石

AD2は物理攻撃のMOBしかいないらしいので今からwktkしておりますw
ただ現在のマキシの素Xが132しかないのが不安
Hも159まで伸びてきちゃってるしいい機会だから再振りしてこようかな

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なっとう

Author:なっとう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
